先日お伝えした池田市内のカフェ・ギャラリー・コミュニティールームGULIGULIさんでの演奏会『アルゼンチンタンゴの夕べ』ですが、ありがたいことにまだ3週間以上先にもかかわらず、たくさんのご予約をいただいて2月16日現在で残席10となっております<(_ _)>

(2017年2月21日追記:予約満席となりました!今後はキャンセル待ちとさせていただきますので、ご了承ください。)

池田市や近隣の豊中市・箕面市などでのギター&バンドネオン【タンゴ・グレリオ】の演奏会も回数を重ねたせいか、繰り返しお越しいただける方も増えてきましたが、今回もよい反応がいただけて順調な模様です。

初めての会場で演奏会を催すときは「うまくお客様に来ていただけるか」「自分たちの演奏の方向性を受け入れてもらえるか」で毎回不安があるものですが、GULIGULIのスタッフさんにもご協力いただいて理想的な形でアナウンスができているようです。

もちろん音楽だけでなくGULIGULIさんの庭園を中心とした素晴らしい空間への期待も大きいようなので、相乗効果でよいひと時を演出できたらいいな~と思っています。


※『アルゼンチンタンゴの夕べ』ご予約ご希望の方は、米阪ギター教室の「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。



掲載用写真-横タイプ